2012年5月12日土曜日

サイン会@りくみん



サイン会の動画です。
カメラマンのフラッシュと私の手ぶれが酷いので^^;
離れてみたほうがいいかもww
気分悪くなったらゴメンナサイ

あっという間に日が暮れて最後は真っ暗になりますが(爆)
雰囲気だけでも どうぞ( ´・◡・`♥)


サイン会は19時半を少し遅れて始まり、21時頃終わりました。
当選チケットは持っていなかったので見てるだけでしたが
エリがよく見える場所をキープして、しっかりガン見♥
ちなみに隣のミヌはマネにすっぽり隠れてほとんど見えなかったです。

最後の挨拶でミヌが「来年ソウルでコンサートをする」って言ったみたい。
私には何を話してるのかさっぱり~だったけど、雰囲気で楽しみました(笑)

今回は写真はやめて動画にしたのですが・・・
せっかく肉で練習したのに(笑)
練習の成果をお見せできなくて残念ですw


8 件のコメント:

  1. 動画アップありがと~しっかり撮れてるじゃない!!でも夜~って感じで暗かったんだね。スポットライトもなし~?
    サインは片方にだけ並んでもらうの?それだと列に差がでるでしょ~^^;また会った時に色々きかせてね~

    返信削除
    返信
    1. wakaさん

      ビックリするくらい真っ暗だったの!
      スポットライトもなしよ~w
      サインは「エリ→ミヌ」で二人から貰えるの。
      片方だけじゃないから心配しないで~~~(爆)

      削除
  2. 動画嬉しいです^^
    スポットライトなしだったんですね。
    娘が撮ってきた写真も暗くて。そういうことだったんだ。。。
    わんしょんの会場は明るかったみたいですけど。

    エリのこのモリスタイル。好きです(笑)
    ミヌもすっきりしてて。
    ずっとメンバーを見れるサイン会。いいですね~。
    もらってる人は羨ましいけど。いろいろな表情が見れて
    こっちまで幸せになるし。って現場にいたら
    冷静にみれているか疑問ですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. 動画はあれでも編集でMAX明るくしたのですが、実際にはかなり暗かったです。
      野外ステージにライトなしってありなんですねww
      わんしょんは屋内で羨ましかったです。
      写真や動画も明るくてきれいで~
      エリとミヌ、同じようなモリスタイルで兄弟みたいでした♥
      サインはもらえなかったけど、韓国ペンとのやり取りを見るのがとっても楽しかったです。
      私は冷静にみてたつもりでしたが、、、最後めっちゃ走りました(動画参照。爆)

      削除
  3. おかえりなさい!!
    弾丸だったんですね^^;
    でも目的達成なんですね~、動画しっかり見られますよん♪
    私も弾丸でいいから行ってみたい
    ソウル貯金をしなければ~~~

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、超弾丸でした!
      はい、目的達成で目一杯楽しんで帰国しました~
      わぁ、動画見てくれたんですね^^;;

      今回はホテルも取らなかったのでお金かからなくてよかったですよ(^m^)ウヒヒ
      弾丸オススメです~

      削除
  4. 動画、地下鉄で見たよりとっても良く映ってる~。ありがとです^^

    本当に楽しい弾丸トラベルだったね♪
    すべて一日の出来事とは思えないです(笑)

    リクミンの後頭部に萌萌♡

    返信削除
    返信
    1. karinさん

      お疲れ様~~~!!
      めちゃめちゃ楽しかったね。
      短かったけど濃い~ソウルだったよね。
      私達ってばやればできる子だね(笑)
      次が待ちどうしい~~~♥

      削除